sprout

母で主婦で会社員の中年のもろもろの記録

悪戯_Act10よんだ

4ヶ月待った悪戯の続きを読みました。この週末、まるで使いものにならないダメ人間です…でもよかった…今号よかったよ…涙

自分を信じていい から 明日またくる まで真骨頂。総ての責任は僕がとる。…言われてみたい言ってみたい。青木にシンクロするともう…言葉もない。目に焼きつけたまえ光。
読者目線だと、その前のボロ泣き薪さんからの切り替えっぷりがまた堪らんですね。
もう正直、事件の筋はうろ覚えというかどうでも、いえ…。しかし仮面こわかった。
清水先生の作画とかコマ割りって、心得ているというか特徴的というか、どうだっ!みたいなキメがありますね。絵を描くのが好き、と仰っていましたが、本当にそうなんだろうなあと改めて思います。
おまえに土産がある、の青木目線の俯瞰とか、もうこれ青木には女神か天使か、夢のように美しい薪さんなんでしょうね…いえわたしにもそのように見えますよ…。
ああもうこの辺にしときます。胸一杯です。ありがとうございます…!